2013年11月21日木曜日

010.【ウイイレ2014プレイ日記1】MLO監督モード開始

さて、改めてウイイレのプレイ日記をば。

あれ?サカつくプレイ日記だったのでは?

気にしない気にしない←

……サカつく(ToT)←諦めきれてないw


ウイイレ、またの名をウイニングイレブン。

私は操作が超ヘタクソなので、新作は様子を見る予定でした。

MLOにも監督モードがあることはあるのですが、なかなかプレイする時間が取れない私はあっという間に選手が高騰してしまってなかなかチームを強くできなくて楽しめない。

だがしかし、

サカつくがこんな状態だった現在、傷心気味の私にTwitterのフォロワーさん達からこんな情報が。

「マスターリーグオフラインで監督モードできるよ」

「サカつくみたいに選手採れるよ」

「昔の選手も獲得できるよ」


マジですか!?

それって、まんまサカつくじゃないですか!?

購入決定☆←単純w

そんなこんなで発売日に購入しちゃった私
( ´艸`)


マスターリーグオフラインをプレイする前に、オンラインの方をプレイしてみる。

なにやら前作と雰囲気変わりましたね。

まず、リーグが4つに分かれてます。

テクニシャンwが好きなのでテクニカルリーグ(?)で。

お、今回、選手の契約更改というか出場できる回数制限がなくなりましたね!

これは嬉しい。

契約更改に追われて大変だったからな~前作は。

代わりにポイント割り振り制になったのですね。

これは、オンラインの方も楽しめそうです♪

今はこんな感じ。


6引き分けww

なかなか勝ちきれないな~。

でもでも楽しいぞウイイレ監督モード!


そして最後に一言。


頑張れサカつく!←まだ言ってるw


0 件のコメント:

コメントを投稿