2013年10月9日水曜日

005.いよいよ明日発売

待ちに待ったサカつく。
いよいよ明日発売!

と、言うことで久しぶりにブログ更新。

いやぁ、言い訳させてもらいますよ。

このブログとスマホのブラウザの相性が悪いのか、すごい書きづらいのですよ(´・ω・`)

まず、ログインができない。
パスワード入れても何回も聞いてくる。

ようこさんや、飯はまだかい?

さっき食べましたよおじいちゃん(汗)

ってくらい聞いてくる(´・ω・`)

さらに入力画面がとても不便。

改行するたびに先頭の行に戻っちゃうので、毎回スクロールする不便さ。

そんなこんなでブログ更新が疎かになってた、という言い訳をしたところで思わぬ救世主が!

ところで、ようこさんや、飯はまだかい?

救世主はこのおじいちゃんじゃなくて、
Chromeって言うブラウザ。

こっちで開くとログインも省略してくれるし、ブログ記入も通常ブラウザのように先頭に戻る不具合もなし!

これで、ブログ更新もはかどるはず!

と、いうことで、まったくサカつくに触れずに今回はこの辺で。

明日が楽しみ!!(≧▽≦)飯はまだかい!?

2 件のコメント:

  1. おじいさんや、さっき食べたでしょ(*´∇`*)

    サカつくクル━(゚∀゚)━!

    そしてこのブログの更新もクル━(゚∀゚)━!

    返信削除
  2. クルーヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃
    コメントありがとうヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃

    返信削除