2013年10月17日木曜日

008.【サカつくプレイ日記2】サカつくの楽しみ方

九戸ドリフターズ、J2開幕!

と、書きたいところですが、まだ開幕してません(汗)

発売日に遊んだきり、いまだプレイできず(汗)

最大の敵は「睡魔」

この強敵の前には、なすすべもなく、PS3起動する前に夢の世界へ…(´・ω・`)

J2攻略の前に睡魔に勝てる方法を考えなくては…。

誰か寝落ちしない方法教えてください(^◇^;)


と、言うとこで、今回は私のサカつくの楽しみ方について書きたいと思います。

一つのゲームでも楽しみ方は色々。

少しでも早く完全制覇目指して突き進むスタイル。

自分の好きな選手を集めてドリームチームを作るスタイル。

などなどあると思います。

私は、各データを記録して楽しむスタイル、です。

所属選手のパラメータや成績、クラブの戦歴などを記録して楽しんでます。

(゚ー゚*)。oO(きっと少数派なんだろうなぁ)


そんなデータ記録のためになくてはならないものが、ノート。

このご時世、ノートになんか書かなくても、写メで画面を撮したり、パソコンに直接打ち込めばいいじゃんと言われそうですが(汗)

ドラクエの復活の呪文を必死にノートに書いていた世代の私はどうしてもノートに書きたいのです。

(゚ー゚*)。oO(更に少数派なんだろうなぁ)


てことで、サカつく購入に合わせてノートを購入。



しかーし、早速初期所属選手のデータを書き込んでたのですがなーんかしっくりこなくて、ノート買ったばっかりなのに…




また買っちゃった(・ω<)てへ

勢い余ってとっても高価なお値段のノートにしちゃいました(汗)

奥さん、紳士なノートですってよ(・∀・)


これで、準備は整った!

九戸ドリフターズ、J2開幕!

こうご期待!


(o_ _) zzzzzz

2 件のコメント:

  1. おお!写真が二つも載ってる!
    前回から着実にブログが進化してる・・・

    やるなえどっち( ̄ー ̄)ニヤリ

    返信削除
    返信
    1. くまっちあざますm(_ _)m
      試行錯誤を繰り返しております(汗)
      スマホのブラウザ替えたのが良かったo(^o^)o

      削除