2013年10月15日火曜日

007.【サカつくプレイ日記1】始まり始まり

10月10日、元・体育の日、サカつく発売!

いやぁ、長かったですよ。待ちわび過ぎて、発売日が来ないんじゃないかって思ったくらい←

結局、PS3のパッケージ版にしました。

形ある方が買った実感がより沸くと言うもの♪


予約してなかったけど予約特典付けてもらいました!

ありがとー!某電気屋さん!!


子供達の寝かしつけを終わらせていよいよ開始。

ゲームセンターCX!課長!オン!

てなノリで起動。


早速秘書の選択。

今回も芸能人ですか…。

ここにお金使うなら仮名の選手名を実名で使えるようにするために使うとかの方がいいと思うのだが…(´・ω・`)

でも堀北真希とか本田翼なら文句言いませんが←

個人的にローラはないので小島さんで。

よろしく小島さん。

あ、この人、前に深夜にやってたさまぁーずの番組に出てた人じゃない?

今はスイエンサーに出てるよね。

知ってる知ってる♪

(思いっきり食いついてんじゃんw)

と、小島秘書の指示通りに初期設定をこなしていく。

今回のクラブ名は「九戸ドリフターズ」にしました。

「くのへ」って読みます。岩手県にあります。


九戸ドリフターズの戦いが今始まる(`・ω・´)シャキーン

2 件のコメント:

  1. 所沢ライオネルズとの対戦を楽しみにしております!

    返信削除
    返信
    1. 楽しみ~o(^o^)o
      早く対戦できるようにチームを作らねば(汗)

      削除